2010年12月28日

下北沢にて。

昨夜はMiyuMiyuライブ@下北沢モナレコード。


しかし、リハを終えてから、Capockメンバーと合流し下北沢駅前でストリートライブ決行!


はじめての街でのストリートライブはちょっと緊張します。人通りもたくさんで気合い入れて臨んだところ、2曲目途中で止められてしまいましたp(´⌒`q)

あぁ…。


その後わたしはモナレコードに戻りライブ。

下北モナの雰囲気はやっぱりすごく好きです!ライブやっててもとっても気持ちよいのです。


お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました! MiyuMiyu、次回ライブは12/31@渋谷O-West。夕方16時半くらいに出演します。年内最後のライブやー!



そして今夜も下北沢駅前でストリートライブをやろうともくろんでいる私たち。できるといいなぁ。
posted by YOKO at 09:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ハッピークリスマス! 

あっがく〜(落胆した顔)


という間にクリスマスが終わっていた・・・。


今年は12/24イヴにみなとみらいワールドポーターズでライブ。25日にはファンクラブイベントクリスマスパーティ。
濃いクリスマスだったな〜るんるん

y.jpg

ファンクラブイベントの会場設営をマジメに黙々とすすめるゆうきさん。



j4.jpg

・・・の傍ら、前日の準備中にして、すでにテンションが上がっているJunko。




ステキなクリスマスでした。みんなどうもありがとうねパンチ


2010年も残すところわずか!!ホントにわずかになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

まだ2010年、Capockライブは終わりません!
12/30、渋谷乙-kinoto-で、忘年会的ライブやりまっせるんるん

知る人ぞ知る、(去年も一緒にやったからねw)わたくしの従兄弟バンドカミソリジェットのライブに参加いたします。
忘年会ノリでわいわい、みんなでれっつパーティ♪
なんか面白いこと考えてます!お楽しみにっ!

そして12/31は恒例のベルズオールナイト。今年も出演しますよ。
個人的には、大晦日は 夕方渋谷O-WestにてMiyuMiyuライブ、ベルズにてSherry、ピストルモンキーズ、Capockと合計4ステージひらめき

ww たのしー!!がんばるぞー!!


さぁ。明日は下北沢でMiyuMiyuライブです。

12/27(月)下北沢mona records
「pre countdown special live vol.1」
【出演】 マチルダマーチ / ototogi / MiyuMiyu / スロウパレード
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
※MiyuMiyuは19:50から出演予定です!

□チケット予約
miyumiyu@minimaring.net


□MiyuMiyu HP  
http://www.miyumiyu.tv/


posted by YOKO at 00:00| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

NEW!!

101222_1618~0100010001.jpgペダル買いまして!!

お店で新品ペダル買ったの初めてかもっ( ̄∀ ̄)

今までは知人から売ってもらったものだったので。


なんか、ピカピカであたらしくて嬉しい♪


小学生か(笑)




そんなおにゅうペダルで昨日はMiyuMiyuライブでした!
すごく良いテンションのステージができたのでは!?楽しかったっ!

だいぶ3人でもまとまってきて、とくにベースミサちゃんとのリズム体のグルーヴも良い感じになってきたので、これからはもっとアレンジを色々考えていきたいですね。
新曲も無事披露できたし!

MiyuMiyu、今年はあと2回もライブあります(笑)師走ライブラッシュ!!


12/27@下北沢mona records
※出演時間は19:50〜予定です。
12/31@渋谷O-West
※出演時間は16時半くらいです。

ライブいきたいっす〜という方はmiyumiyu@minimaring.net
までチケット予約お待ちしてます!



今日はまたベルズにいきます。N.Uのイブイブワンマンをみに行ってきます〜♪


そういえば明日も明後日もベルズにいるかもしれないウワサが…。

どんだけ好きなんだっ(笑)
posted by YOKO at 17:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

