2011年01月02日

オールナイト!

改めまして。新年あけましておめでとうございます!
元旦いかがお過ごしでしたか??


昨年大晦日はいつものようにベルズオールナイトで年越しでしたが、年越しの瞬間!その他もろもろ写真をおとどけ〜。


恒例カウントダウン!出演者全員ステージに上がって、お客さんも含めみんなでカウントダウン!

直前待ちのJunko。
yoko 005.jpg

こちらも待つ。マイクロニクルDr.シャッフルさん。

yoko 006.jpg


ぴっ、ぴっ、ぴっ。ピーン!!

yoko 008.jpg

いえいーはっぴーにゅーいやー!!
雄太くんが見切れて写っておりましたw


ドリンクカウンターの人々も、わいわい。踊るおどる♪
yoko 012.jpg

カウントダウン直後のステージはマイクロニクル!出番直前のゆうきさんです。
yoko 009.jpg


今年もみんなで、無事新年を迎えられてよかった!
今年もよろしく!Junkoとカンパイっ!
yoko 014.jpg


2010年は、ホントにいろんな人と出会って交わった1年でした。Capock以外にもピストルモンキーズ、MiyuMiyu、そしてオールナイトライブ限定でしたがsherry など、サポートも色々させてもらって勉強になりました。

yoko 002.jpg


今年はそれを基盤としてさらにもっといろんなことにチャレンジしていきたい!そして
努力をしたい。今まで以上に努力を惜しまない1年にしたいかな。
もっともっと、音楽に生きる1年にしたい。

年明け早々、リハーサルや諸々活動は始まります。
新年最初のCapockライブは1/14(土)新横浜BeLL'Sのアコースティックライブです!
1/14(金)新横浜BeLL'S
open18:30 start19:00
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
出演:Capock/chee/Care/アラーキイ/富田雅奥(フロウズン)

ベルズに終わり、やはりベルズに始まりますねw

新年最初のライブ、みんなで楽しく盛り上がりましょ♪チケット予約はcapo4jp@yahoo.co.jpまで。
1/28,29,30 下北モナ3日間戦奏のチケットも買い忘れのないよう、はやめにお求めくださいっ!
まだまだ先だ!なんて思ってたらもうすぐきちゃいますよ!3日間戦奏!!!

新年からエンジンかけてがんばるぞっパンチパンチ


みなさま、今年もよろしくお願いいたします!







posted by YOKO at 02:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

