2011年02月25日

ホップ!ステップ!

110224_2309~010001.jpg110224_2309~020001.jpg110224_2310~010001.jpg昨日は新横浜Bell'sにてオープニングアクト付スリーマンライブでした!!
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございましたっ!


新横浜Bell'sのコンピレーションアルバムにも入っている、「Jump!」という曲に、振り付けをして昨日初披露してみました☆
振り付け師は、なんとマイクロニクルのボーカルノフノフさん!
ありがとうございますっ(・o・)ノ

みんなにわかりやすく写真とって載せますからね!暗いけどね!
覚えてみんなライブでやってね!


他メンバーブログにもそれぞれがホップステップジャンプしてる写真が載ってるはず。



ワンマンまでちょうどあと2ヶ月!
2ヶ月ですよ(°□°;)

びっくりだよね!

気合いいれて頑張ります!
みんなもついてきて〜o(^-^)o
次回は26(土)馬車道Subway music、アコライブです。コチラも色々面白いアレンジでのぞみたいと思ってますのでぜひお越しください!


4/24(日)渋谷O-West

Capockワンマンライブ2011
-Capock VS Capock-

open 18:00 start18:30
前売¥2,500当日¥3,000
※チケット購入方法
●Capockライブハウス会場物販
●各プレイガイド ぴあPコード:129-594
ローソンLコード:71594
イープラス 
問合せ:渋谷O-West 03-5784-7088
posted by YOKO at 09:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

本日はひさしぶりの。


ゲジスタにてピストルモンキーズのリハでした犬
110222_2249_010001.jpg


Woo -yeah!

次回ピストルさんは2/27(日)円形広場に登場!
お楽しみに!


そして今夜もやってしまいました!まさかの2夜連続かわいい

つけメーン!!

2.jpg

うましっ!!


これで明日もがんばれるパンチ

posted by YOKO at 23:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oh!ネスト

110221_2052~010001.jpg昨日のMiyuMiyuライブ@O-nestお越しいただいたみなさまありがとうございました!

MiyuMiyuにしてはとてもアッパーなセットリストだったのでは!?

非常に楽しかったっす。
ライブは生き物。ナマモノですからね。 その日、出した瞬間においしいうちに食べてもらわないと。冷蔵庫にいれてしまって大事にしていても新鮮さが薄れますから!


いまあるすべてをそのステージで吐き出すライブをしてたい。
昨日はすごくそう思いました。



次回MiyuMiyuライブは3/3@下北沢モナレコードであります!

写真はお客さんからいただいた韓国土産、とうがらしチョコレート!!

あまーっ(・o・)ノなんだー普通のチョコレートじゃんーっ。






ん。
ん??

辛いー!
しかも喉にひっかかってむせたしーっ!


なんともいえない…不思議な…、

という写真。
(撮影:ベースのミサさん。)
posted by YOKO at 09:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

