2011年02月20日

みらいチューブだった!

祝!メンバーリレーブログ復活ぴかぴか(新しい)

http://blog.oricon.co.jp/capock/

約1年ぶりなんですねっ。Capockの毎日あれこれ、耳寄り情報をいち早くメンバーブログで書いていきたいと思ってますので、
要ちぇーっくしてねんるんるん

さて、昨日はみなとみらい駅みらいチューブイベントでした!
朝からセッティングをして準備完了後、開演前の出演者の朝礼にて。
なぜか、横浜高速鉄道の本間さんより「これ、どなたかにさしあげます!」と音楽の機材がexclamation×2

大盛り上がりで機材争奪じゃんけん大会をする出演者たち。
mirai.jpg


その横で、もうすでに自分のもののように抱えてポーズをきめるちゅるっちゅうギターのしんしんさん。
mirai2.jpg


しかもこのマンドリンは小山社長のもので、本間さんがくれる機材ではありません(笑)

結局勝者は、イカフリのテツオくんだったみたい!!
ヨカッタネー!

そんなわいわい始まったみらいチューブ。
いろんな音楽をやっているアーティストが一度にたくさんみられるなんて、面白いイベントだよね。
楽しかったなー

私はピストルモンキーズで出演後、次にCapockで出演し早着替えをしたわけなんですがw、ピストルモンキーズもCapockもすっごく楽しかったでするんるんって声かけてくれる人がたくさんいてホントにうれしかったかわいい

昨日のCapockのステージでは、大勢のお客さんの前で、自分が音楽をやっている、ドラムを叩けているっていうことになんだか異様に感動してしまって、一人ちょっとウルっときてしまいました。


なんでだろうね、よくわかんないけどw

ドラムたたいてることが本当に楽しくて。お客さんの笑顔や昨日一緒に演奏できたメンバーの顔をみてたらすごく幸せでした。

みんなありがとう!

4/24(日)渋谷O-Westワンマンライブ、最高に楽しめる一日にしたい!いや、絶対そうするから。
ワンマンライブのチケットは、ライブハウスのライブはもちろん、フリーライブやストリートライブ、それぞれのメンバーソロ活動など常にみんな持ち歩いているから、ぜひ声かけてくださいね。

みらいチューブ終演後は片付けをしてベルズへドラム機材を運搬。
昨日はsacraの復活ツアー、N.U.とのツーマンをやってました。
ベルズは超満員でものすごい熱気につつまれてました。お客さんも出演者も、最高の笑顔でした。

やっぱりいいな。音楽を通じてみんなが笑顔になれるってさ。

あ。昨日終演後チラシを配っていたんだけど、そこでもみらいチューブを観た人や、Capockという名前だけよくきいたことがある、とかお客さんが色々声かけてくれてうれしかったっす。

これからワンマンへ向けて、こうやっていろんな場所にメンバーが出没する!と思いますのでw、みつけたら声かけてね!
チケット買ってね!笑

さーさー
今夜はまたまたリハ。来週も24日ベルズスリーマンライブ、26日馬車道、27日円形広場 とライブ三昧ですからね。
それに向けてしっかり準備しますぜ。


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

4/24(日) 渋谷O-West
Capockワンマンライブ2011 -Capock VS Capock-
03-5784-7088
open 18:00 start18:30
前売¥2,500 当日¥3,000
◆チケット
●Capockライブ会場物販
●各プレイガイド
 チケットぴあPコード:129-594
 ローソンチケットLコード:71594
 イープラス
posted by YOKO at 10:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

