2011年03月30日

たくさんいただいて♪

本日新宿OREBAKOライブ、来てくれたみなさんありがとうひらめき

最近はとくに、ライブでみんなの笑顔にあえるとホッとします。ホントにいつもありがとうね。
元気をもらってます。

私たちも音楽を奏でることでみんなに元気を届けられてたらいいなあなんて思ってます。


最近、たくさんいただくんです!!
コレ。

3.jpg

ペプシのおまけのスヌーピーストラップ!
みんなたくさん持って来てくれてホントうれしいっす!ありがとう♪
だいぶ種類そろったし!!まだまだ募集中ですっw



あっ。4/9に4/24ワンマン前夜祭的イベントがあります。
その時は1部、2部とも豚汁販売をおこなう豚汁合戦!豚汁の売り上げは義援金とさせていただきます♪
詳しくはこちら!http://capock.net/top3.shtml

1部、2部通し券もあります! ぜひ遊びにきてね♪


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

4/24(日) 渋谷O-West
Capockワンマンライブ2011 -Capock VS Capock-
03-5784-7088
open 18:00 start18:30
前売¥2,500 当日¥3,000

※チケット購入方法
●Capockライブ会場物販
●各プレイガイド
 チケットぴあPコード:129-594
 ローソンチケットLコード:71594
 イープラス

posted by YOKO at 02:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

mix確認中

110329_0134~010001.jpgCD、めちゃめちゃ良い感じっす!

事務所で見つけた素敵なお菓子「ヨクスベ〜ル」

書いてある成分や効能が面白いのでジーッと見ていたら、そんなに欲しいならあげるよ!ってもらっちゃいました(笑)


明日は新宿OREBAKOでライブ!

Capockは18:40〜出演予定です。絵本も集めてます! ぜひお越しください♪
posted by YOKO at 01:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ついにー!

4/24に発売されるCDのジャケットが発表されてますぞ!
ホームページトップでみれますよん♪
http://capock.net

いや〜すごいっしょ。めっちゃステキやん…。


両A面ですから、どちらも違った良さが味わえる。これは4/24ワンマンライブにいち早く買いにくるしかないっ!早くみんなの所に届けたいです。


今日はこれから、そのCDの最終mixチェックをしにいきます!
posted by YOKO at 23:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

