2011年03月19日

ご無沙汰しており。

110318_2028~010001.jpgしばらくブログ空けてしまった(ρ°∩°)

久しぶりにたけのこの里を食べたら、きのこの山のきの山さんウクレレが当たるとの広告がっ!
思わず写メってじゅんこに教えてあげました(笑)


実は花粉にやや負けていますが、至ってわたしは元気です!


日本各地でたくさんの人が頑張っています。
たくましいニッポン!!


私もできることをやろう。

明日の大桟橋のコンサートは中止になりました。

そして、サポートしているMiyuMiyuの3/22@渋谷O-nestのライブも中止になりました。


仕方がないよね。
いつでも音楽を届けられるように今は準備をします。
posted by YOKO at 00:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

3/14の公演について

3/14大阪 福島セカンドラインでの公演ですが、Capockの出演は延期させていただくことになりました。

公演を楽しみにしていてくださった方、スタッフ、関係者の方々には申し訳ありません。
なお、公演自体はおこなわれます。Capockの出演はありません。



この大阪遠征について、メンバー同士何時間も話し合いを重ねて、今回は延期しようという結論に至りました。

私たちアーティストにできることは、音楽を発信する事。
でも、その力を存分に発揮出来るのは今ではないのではないかと思ったのです。

もっと、音楽のちからを存分に出せるその時まで、今は我慢したい、という結論です。


なんだかとても漠然としていますが、いま自分たちにできること、これからしていかなければいけないことを冷静に
考える時間を作って、メンバーとも色々話し合いをできたらいいなと思っています。




これからの余震、それに伴う津波、原発トラブルなど、まだまだ予断を許さない状況が続きますが、被災地のみなさんの
ひとりでも多くの無事を願っています。


明日からはわたしの住む地域でも計画停電が行われます。
エネルギーの節約、小さな事でもみんながやれば大きな大きな力になるはず!!
そう信じています。

そして、無事で元気でいられるわたしたちは、元気に笑顔でいなければならない、と思っています。

posted by YOKO at 00:00| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

明日のライブ中止です。

3/13みなとみらい円形広場ロックヤードですが、機材を提供いただいているライブハウスベイシスが昨日の地震の影響で一部冠水したことによる機材故障の為、中止になりました。
ご了承くださいm(_ _)m

3/14は大阪でライブ予定ですが、道路事情などもありますので、また追って詳細お知らせしますね!


大地震から一夜明け、まだまだ余震も続いて不安な夜が続きますが、みなさん、引き続きお気をつけください!


元気でいられる私たちは、元気でいないと!!
posted by YOKO at 23:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

