2011年06月30日

かっこつける

110629_2339~010001.jpg昨日はミーティングでした!
いつもの場所とは違うかわいいカフェで( ̄∀ ̄)
チャイをのみながらかっこつけるJunko。

ワンマンにむけがっつりリハが始まりますー。体力つけないとっ(>_<)

ワンマンだけじゃなくて来月はライブがたくさん。
新曲も出していきます!!

ひとつひとつをすごく大事に。
もうこの日でライブが出来なくなっても悔いが残らないように。


勝負の夏だなぁ。



◆ライブ情報
7/18(月・祝)
真昼の月夜の太陽
7/22(金)
新横浜Bell's
7/24(日)
上野BRASH
***********

8/5(金)渋谷O-crest
Capockワンマン2011
「ever green」
open18:00 start19:00
チケット前\2500 当\3000
posted by YOKO at 08:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

前のヤツのほうがいいっ!!

stick.jpg

わたしの愛用スティック。
右がいままでのデザイン、左側が新しくなったデザイン。


前までのデザインのほうがいいー!!えー変わっちゃって悲しいんですけどーもうやだ〜(悲しい顔)

ということを、Junkoに興奮気味に伝えてみたところ、彼女は「はて?」という顔をして。
どちらでも・・そんなに・・。


しーん。

みたいな。w 


わたしがやや興奮して前のヤツのが好きだった!ということを伝えたかったのですが、イマイチ熱がつたわらず。笑


昨日から8/5ワンマンライブ「ever green」のチケット予約&プレイガイド販売が始まっています!
専用予約フォームで予約を!http://form1.fc2.com/form/?id=671753
お待ちしております!

今回のワンマンはとにかくチャレンジ!挑戦をしたいと思っています。色んな意味で。
サウンド面でも、Keyサポートに加えて、新たにギタリストをもう一人入れて6人Capockという試み!
Capock+Key2台、の6人は昔やっていたんだけど、ギタリストを加えるのは今回が初挑戦。
サポートを加えてということ以外に、4人でのアレンジやサウンドメイキング、ライブの演出なんかもとにかく色々やってみたい。
個人的にもタイコやシンバルなどの金物、その他効果音、そして声など、「音色」にこだわってみたい。
なんだか漠然としてるけどねw

要するに、いろんな試みを日々新しい気持ちでやっているととっても楽しいのですよ。
いくつになっても勉強すること、学ぶことは尽きない。日々精進。
反省は必要だけど、基本は前向き!!

スティックのデザインは昔の方が好きだった・・。なんて思ったけど、大基本は今が素敵。
いまが好きっ!!


うぉー!
今日もめちゃめちゃ暑かったなっ!がんばって夏を乗り越えるぞパンチ


********************************
8/5(金) 渋谷O-Crest
Capockワンマン2011 「ever green」
03-3770-1095
open 18:00 start19:00
前売¥2,500 当日¥3,000
※ファンクラブ会員さまはプライベートライブご招待がついてきます。
(一般の方の参加はできません)
◆チケット販売
・ライブ会場物販
・予約受付
<専用予約フォーム>http://form1.fc2.com/form/?id=671753
・プレイガイド
チケットぴあ Pコード 143-655
ローソンチケット Lコード 73644
・渋谷O-Crest 03-3770-1095




posted by YOKO at 01:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

明日!!

明日から、8/5ワンマンライブのチケットプレイガイド発売&予約受付開始致します!!

専用予約フォームには、「Capockへ質問」してみることができる欄があるので、質問どしどし
承ります♪
>>http://blog.oricon.co.jp/capock-live/

その質問にメンバーがブログで答えちゃう手(チョキ)きゃんぺーんでございますかわいい


hijiki.jpg


久しぶりにひじきの煮物を作りましたが、カレーとひじきをなぜ同じ日の献立にしてしまったのか・・たらーっ(汗)
ひじきがすごく食べたくなって、作りだした勢いでカレーを作ってしまった。
カレーとひじき、非常にあいませんでしたww
単品ではおいしかったのにバッド(下向き矢印)

組み合わせって重要よねっひらめき


かわいいかわいいかわいいかわいい
8/5(金) 渋谷O-Crest
Capockワンマン2011 「ever green」
03-3770-1095
open 18:00 start19:00
前売¥2,500 当日¥3,000

※プレイガイド発売・チケット予約受け付けは6/27(月)より開始!
チケット販売
・ライブ会場物販
・予約受付(専用予約フォームあり)
・プレイガイド
チケットぴあ Pコード 143-655
ローソンチケット Lコード 73644
・渋谷O-Crest 03-3770-1095

posted by YOKO at 22:54| 神奈川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

