2011年06月15日

8月ワンマンライブ!!!

14.jpg


受け取ってきました!8/5渋谷O-crestワンマンチケット!
発売は今週金曜日の新横浜Bell'sライブ会場にて開始っ。

そのベルズはちょっと長めの40分ライブ。ベルズライブも個人的には久しぶりです。楽しみ。
Capockの出番は20:20〜予定。ぜひお越しください♪


今日はメルマガをするっと流しました! するっとながしたわりには、なかなかギュギュッとお知らせが詰まっておりました。

じゅんこもブログに書いてたけど、最近は8月ワンマンに向け、そして今年の夏に向け、いろんなことを考えていて、メンバーと密に打ち合わせをしております。

7月はライブもたくさんあるし、ワクワク。楽しみがいっぱいです。


ワクワク、といえば先日、スキャンダルを見にZepp Tokyoに行ってきました。
zp.jpg

やっぱ憧れる!!
ギャルバン!!w

いやでも、ホントにかっこよかった。かわいいオンナのコたちがバシッとカッコよくロックしててさ。 観ててワクワクしたよね。楽しかったーグッド(上向き矢印)

とっても良い刺激受けましたぴかぴか(新しい)

さぁ。明日は朝っぱらからリハでございます!


いま、新曲も絶賛制作中ですす!来月には発表できるといいな♪
お楽しみにるんるん

posted by YOKO at 00:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ロックの日!!

110609_1951~010001.jpg昨日はこれにちなんだタイトルの公演をしているライブハウスが多かったのではないでしょうか。

私たちももれなくロックの日に、上野のロックなイベントに呼んでいただきライブしてきました!
久々の楽屋写真withJunko。


急な告知だったのにみんな来てくれてありがとうっスマイルフェイススマイルフェイス わたしは無事ドラム復活いたしましたっ p(´⌒`q)
p(´⌒`q)


あぁ。久しぶりのバンドライブ。
楽しかった。


そして、疲れた…
(笑)。



上野BRASHブッキングの白木さんに、 「それはおまえ〜、ブランクのせいじゃなくて…
歳だろ。」


ってボソッと言われて…。


キャー!!
(笑)


そんなことには負けず、がんばります!ワタシ。


そうそう、12日(日)の新宿PePeフリーライブが主催者側の都合により中止になってしまったので、次回のライブは6/17(金)新横浜Bell'sです!!
いきなりのプチロングライブ!スリーマンです。

お楽しみに♪♪

そしてこの日は8/5(金)渋谷O-crestワンマンライブのチケット発売です!

お待ちしておりますーm(_ _)m


今日はMiyuMiyuリハしてきますー♪
posted by YOKO at 09:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

明日はドラムやるわよ。

110608_0002~010001.jpg昨日のリハにて。

やっとドラムでライブできる〜。。。

と、感慨深いわたしの図。


明日6/9は上野BRASHでライブ!出番はなんとなく20時頃ですよ!

6/9。ロックの日。 ロックの日にふさわしいライブをやりますぜっ!

p(´⌒`q)


チケット予約はcapo4jp@yahoo.co.jpにて、絶賛受付中!
posted by YOKO at 23:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

