2011年07月18日

なでしこー!!

いやー優勝しちゃったよね。
素晴らしい!!

これは確実に日本の女性たちに勇気と希望を与えますよ。
少なくとも、わたしもじゅんこも思いっきり勇気もらってたw
澤の背中をみて私もがんばりたいよっ!

私もみんなに希望と笑顔を与えられる女性ドラマーになりたい。


今日はCapockではお初のハコ、真昼の月夜の太陽でライブでした。
お越しいただいたみなさんどうもありがとうっ!! 個人的には前に一度MiyuMiyuで出演したんだけども、相変わらず雰囲気の良いところでもちろん音も良くってスタッフさんもみんな最高で、気持ちよくやらせてもらいました。
お客さんもみんなあったかくて、最後にアンコールなんてもらっちゃって。
予想してなかったからけっこうビックリしたけど、すごくうれしかった♪そして楽しかったー!
ホントにどうもありがとう!!

新曲、発表しました。
どうだったかな目exclamation&question
楽しい曲でしょ!? 夏っぽいし。

これから、いつどこでどんな新曲が飛び出すかわからないから、見逃せないよっるんるん

さぁ!明日は久しぶりの横浜ストリート!
の予定ですが、雨の確率大なのよね・・・たらーっ(汗)
ひえーっ。。

でもでも、そんな確率の中でも晴れる事を祈りまくって!!
みんなも晴れるように祈っててねかわいい

晴れたら明日、横浜駅前で会いましょう!


そうそう、ワンマンライブのファンクラブ特典、プライベートライブ招待について色々質問があったので、改めて詳細をまとめてみました。

※8/5ワンマンライブファンクラブ会員特典(プライベートライブご招待)
 対象者は、ファンクラブ会員であること。(ワンマン当日入会可)
  ・予約の方は、当日物販でご記帳いただきます。
  ・事前購入の方は、チケット購入時にご記帳いただきます。
※万が一当日来られなくなってしまった方でも、記帳してあればOKです。

その他、ご不明な点があればcapo4jp@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせくださいね♪



◆ライブ情報
7/22(金)
新横浜Bell's
7/24(日)
上野BRASH
7/30(土)
関内シャノアール
***********

8/5(金)渋谷O-crest
Capockワンマン2011
「ever green」
open18:00 start19:00
チケット前\2500 当\3000
サポートギターに楯岡裕人(the Soul)、サポートキーボードに白井アキトを迎え、
6人編成でのライブです!

posted by YOKO at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

灼熱白熱フリーライブ!

110716_1430~010001.jpg横浜みなと博物館にて。横浜の航空写真で、真剣に自分の家を探すJunkoと社長。

まるで親子(笑)


本日の日本丸メモリアルパークフリーライブ、お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました!!

ひっさしぶりの野外フリーライブ、想像を超える暑さで、こんなんだっけ!?
ってちょっとビックリ(笑)
いやー暑く、いや、熱くやってやりました!
今日はとっぷりと良く寝れそうです…。

でも暑いなか見てくれたお客さん、CDやワンマンチケットを手にしてくれた方々にホントに感謝です。みんなに会えて嬉しかったよお〜
p(´⌒`q)
ありがとうございました!!


そして!
急遽19日(火)に横浜駅西口でストリートライブやることにしましたっ!いえい!久しぶりだー♪ストリート。
ひとりでも多くの人に8/5のワンマンに来てもらいたいから!その一心です!!
待ってるよ(^_^)/

あっ。その前に7/18はお初のライブハウス真昼の月夜の太陽にてバンドライブです。

新曲やりますよ!やりますよ!
見逃せないーっ!


◆ライブ情報
7/18(月・祝)
真昼の月夜の太陽
7/22(金)
新横浜Bell's
7/24(日)
上野BRASH
7/30(土)
関内シャノアール
***********

8/5(金)渋谷O-crest
Capockワンマン2011
「ever green」
open18:00 start19:00
チケット前\2500 当\3000
posted by YOKO at 00:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

明日は日本丸!!

ひーあちーあちー。

こんな暑い夜は、アイスアイピローで快適に寝ます♪
お誕生日にプレゼントでいただいたのです。ラベンダーの香りが癒されます。

11.jpg

いよいよ本格的に暑いですな!!


そんな中明日は久しぶりの野外フリーライブです!
日本丸の前で!

お昼12時から!!

がつんとライブやっちゃいまっせ!!!

気持ち涼しかったら良いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

出演順番は11時頃ブログやツイッターで発表します。

熱中症には気をつけて、暑さ対策万全にしてみんな遊びに来てね♪


さぁ。われわれは明日の朝もはよから謎の朝練を試みます。。。

*************************************************
7/16(土) ROCK-YARD EXTRA at 日本丸  
桜木町・日本丸メモリアルパーク  
12:00〜16:00頃 


7/18(月・祝)
真昼の月夜の太陽
7/22(金)
新横浜Bell's
7/24(日)
上野BRASH
7/30(土)
関内シャノアール
***********

8/5(金)渋谷O-crest
Capockワンマン2011
「ever green」
open18:00 start19:00
チケット前\2500 当\3000
サポートギターに楯岡裕人(the Soul)、サポートキーボードに白井アキトを迎え、
6人編成でのライブです!

posted by YOKO at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

