2011年07月14日

渋谷ライブ。

今日は渋谷O-WestでMiyuMiyuライブでしたっ!

リハを終えて8/5にワンマンをやるお向かいのCrestにチラシを折り込みにいき、Capockのポスターを貼ってくれているのを確認!!

poster.jpg


く、くらーい。あせあせ(飛び散る汗) まるで見えませんね(笑)


個人的には久しぶりのWestライブ。やっぱりWest気持ちいいっ!音も良いしやりやすいっ!
MiyuMiyu3人のバンドもだいぶ良い形になってきて、お客さんが、2人のアコースティックの時とまた違った楽しみ方がきちんとできるようになってきてるのではないかなと自負しておりますが・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁまだまだまだやれますね!

ズータンズとProcyonに久しぶりに再会!!けっこう話もできてよかったな♪
共演者みんなかっこいいライブしてたなぁ。。

良い1日でした。


miyu.jpg

本番直前に男らしく冷やし中華を食べるユッキー。w
それをキリリとみつめるミサちゃん。


さぁさぁ!今週末から、Capockライブラッシュですっダッシュ(走り出すさま)
体力つけてがんばるっパンチ


*************************************************
7/16(土) ROCK-YARD EXTRA at 日本丸  
桜木町・日本丸メモリアルパーク  
12:00〜16:00頃 
7/18(月・祝)
真昼の月夜の太陽
7/22(金)
新横浜Bell's
7/24(日)
上野BRASH
7/30(土)
関内シャノアール
***********

8/5(金)渋谷O-crest
Capockワンマン2011
「ever green」
open18:00 start19:00
チケット前\2500 当\3000
サポートギターに楯岡裕人(the Soul)、サポートキーボードに白井アキトを迎え、
6人編成でのライブです!



posted by YOKO at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

リハリハ!

本日はMiyuMiyuリハをしておりましたー!

だいぶですね、かっこいいことになってきております。女子スリーピース。
今週はWestでライブがあります。
またまた久しぶりと思われる曲をやります。私はライブでやるのは初めて。
どうやらトップの19時から出る模様。ぜひぜひお越しくださいねん♪

*****************
◆MiyuMiyuライブ
7/14(木)渋谷O-west
open18:30/start19:00
ADV\2000/DOOR\2500(ドリンク別)
出演:MiyuMiyu、ズータンズ、add spice procyon etc・・


そして明日はCapockリハリハ!
だいぶ体力も戻りつつあり、長時間リハにもやや対応できるようになりました。
ややって・・w

こう毎日暑いとですね、なんだかさっぱりしたものばかり食べてしまいますが、きちんと
スタミナもつけないとねーっ。
何が良いのだろうか・・。

むむ。やはり青汁+豆乳だなっ!


◆Capockライブ情報◆
7/16(土) ROCK-YARD EXTRA at 日本丸  
桜木町・日本丸メモリアルパーク  
12:00〜16:00頃 
7/18(月・祝)
真昼の月夜の太陽
7/22(金)
新横浜Bell's
7/24(日)
上野BRASH
7/30(土)
関内シャノアール
***********

8/5(金)渋谷O-crest
Capockワンマン2011
「ever green」
open18:00 start19:00
チケット前\2500 当\3000
サポートギターに楯岡裕人(the Soul)、サポートキーボードに白井アキトを迎え、
6人編成でのライブです!







posted by YOKO at 22:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

もうしょー。

あちー。毎日あちー。

昨日はリハでした!新曲もほぼ完成間近!
まだ4人でしか演奏していないのですが、8/5ワンマンライブではこの4人に強力なサポートが
加わるのですよ。
サポートキーボードは、何度かサポートしてくれている白井アキトくん。アッキーです!

そして今回はサポートギタリストも登場するんですよ。
the Soulのギタリスト、楯岡裕人くん。 
ヒロッティーです!


・・・。


いま勝手に命名。
今度あったら突然こう呼ぶことにしますw


6人でのライブ!
すごく昔、キーボードを2人入れて6人で演奏していた時代はあったんですが、ギタリストを入れるのは初めて。

強力なサポートさんたちを交えてのリハももうすぐ始まります。
めちゃめちゃワクワクです!!


今日はまたしてもひとりでスタジオ。。。ひとりワンマン・・・ではなく、プリプロ作業しておりました。

一人でもくもくとRec作業も好きですが、やっぱりライブよね!

ってことで、今週末は久しぶりの日本丸ライブ。

7/16(土) ROCK-YARD EXTRA at 日本丸  
桜木町・日本丸メモリアルパーク  
12:00〜16:00頃 

天気もよさそう!フリーライブだから、紫外線対策万全にして、みんな遊びに来てねん♪
もちろん8/5ワンマンライブのチケットも販売します。


*********************************************
8/5(金) 渋谷O-Crest
Capockワンマン2011 「ever green」
03-3770-1095
open 18:00 start19:00
前売¥2,500 当日¥3,000
サポートギターに楯岡裕人(the Soul)、サポートキーボードに白井アキトを迎え、
6人編成でのライブです!

※プレイガイド発売・チケット予約受け付けは6/27(月)より開始!
チケット販売
・ライブ会場物販
・予約受付(専用予約フォームあり)
・プレイガイド
チケットぴあ Pコード 143-655
ローソンチケット Lコード 73644
・渋谷O-Crest 03-3770-1095





posted by YOKO at 23:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

