2011年08月31日

デカすぎて…夏

110831_0140~010001.jpg久しぶりに行った西海 にてちゃんぽん。デカすぎて山盛りすぎて…。

遠い目。

しかしおいしかったなり。

昨日のベルズ@MiyuMiyuにお越しいただいたみなさんありがとう!

音楽って、ライブって、本当に奥が深い。
もっともっと感じるままにシンプルに、でも突き詰めるところはしっかり。 やれたらいいなあ。

まだまだやるぞ!!

そして今日もまた、渋谷にライブを見にきたわけで。

ホントに毎日毎日たくさんの場所で、色んな人がライブやってるんだなー。って改めてビックリさせられます。
そんなにもたくさんあるライブの中から、いつも私たちのライブを選んできてくれるみんなには感謝しきれないほどの気持ちです。
みんなありがとう!

ライブみたり、ライブやったり、両方できているわたしったら幸せ( ̄∀ ̄) って、ふと思ったりしました。


あっ。9/3のプライベートライブ、参加対象のみなさんには確認のメールが昨日届いていると思われます!
届いてないっ(>_<)
わからないことがあるっ(>_<)
楽しみで仕方がないっ(>_<)


など、様々な想いのたけはコチラへ。
capo4jp@yahoo.co.jp

いえー(・o・)ノ
posted by YOKO at 19:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ライブだよ

110830_1355~020001.jpgアイスコーヒーなう。
Mサイズなのにデカいと思うんです。


今日はベルズでMiyuMiyuライブ!

対バンもわたし的には気になる感じでヒジョーに楽しみ♪


来てもらえたらわたしは喜びます!

19時から始まります。

MiyuMiyuが出るのは20時半くらいです。

8月ももう終わりでもまだまだ暑い!ぜひ素敵な音楽で涼みにきてください〜♪





Sサイズで良かったなぁ…。
posted by YOKO at 14:14| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

なぜ…!?

110822_2006~010001.jpgフジテレビのHey!×3 には、最近スヌーピーが登場しています。


たまたま?

この番組だけ?

あまりにもかわいかったので激写。

あ〜癒される〜。

今朝はiPodをシャッフルして聞いております。

朝の一発目は、Radioheadの「We Suck Young Blood」

暗い〜。

朝にぴったり〜。癒される〜るるる〜。


昨夜は9/3のプライベートライブアコースティックリハでした。
カバーやもちろんCapockの曲も、たくさん色んな曲やります。
面白い!!

テーマは「愛は地球を救う」なのね。
(8/22のJunkoブログ参照)
http://blog.oricon.co.jp/junko/

夏の終わりに、最高の思い出になる夜を過ごしましょうねっ。
みなさん黄色いTシャツでご来場よろしく。
(笑)


あっ。
シャッフルしてたら、ピストルモンキーズのP-Wave(ジングル)が流れた!
そこからのフィッシュマンズ「なんてったの」Hakase Mix!
素晴らしい曲順(笑)ジングルの正しい使われ方だ(・o・)ノ
この愉快な感じを伝えたくてしょうがない!



明日はMiyuMiyuのライブでベルズに出ますっ!
posted by YOKO at 09:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

