2011年08月06日

ever green

昨日の渋谷O-Crest Capockワンマンライブ「evergreen」、お越しいただいたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか!?

毎日毎日色んなことがあるけど、昨日のCapockのワンマンライブに来てくれた2時間足らずの時間だけでも、楽しい時間を共有して、わたしたちの音楽で元気になってくれたならうれしいです。



テーマはタイトル通り、「ever green」。
だから(?)衣装もみどり!そしてキラキラ!
wanman3.jpg



wanman1.jpg

楽屋にてJunkoとサポートギターヒロッティ。
右側でゆうきさんのセットをしているのが、いつもお世話になってるヘアメイクのミエちゃんです。
私も、昨日はミエちゃんにセットしてもらって、もりもりのおだんごにしてもらいました♪ 
↑の写真にはそれが写ってないけど・・あせあせ(飛び散る汗)



本当に楽しくて、あっという間に終わってしまって、もっともっと長い間ワンマンライブをやっていたいと思いました。

前回のO-Westワンマンは体調の都合で出演ができなかった私。ものすごく悔しくてしょうがなかった。
今回は、Capockのドラマーとして舞台に立てる幸せをかみしめつつ、うれしくて楽しすぎてずっと笑ってた気がするなぁ。

やっぱり4人そろってないとダメだよ! って、来てくれたお客さんやバンド仲間に言われた言葉がとてもうれしかったです。
4人そろってバンド、4人でCapockなんだなーって改めて実感しました。

昨日はそのCapockの一員として、限られた時間の中しっかりささえてくれたサポートキーボード白井アキトくん、サポートギター楯岡裕人くん(the Soul)に本当に感謝しています。ありがとう。
この6人編成でライブをやったことは、すごくいい勉強になりました。

素直にとっても楽しかったし、新しい可能性というか、これからもっと良い音楽が生まれるんだろうっていう予感が満載で、ワクワクしたグッド(上向き矢印)


ワンマンでは新曲を2曲やりました。
「東京」と「wan morning moon」 どちらも、今までとはすこし違った新境地を切り開いていきたいという思いで作りました。

アンケートに、新曲良かったよ!っていう感想をたくさんもらって、嬉しい限りです。
メールでもなんでも、感想受け付けてますので、気軽におくってね♪

次のライブは9月のファンクラブ限定プライベートライブ、その後はしばらくライブ予定はありません。
次のステージへ向かうための、しばしの充電期間。

もちろん、HPもあるし、各自のブログも更新していくので、チェックしてくださいね♪

wanman2.jpg

サポート2人が帰ってしまった後に集合写真してないことに気づき、そこに居合わせたCapockのみなさんだけで写真を。



みんな、ありがとう!!
posted by YOKO at 16:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

