2011年10月29日

さむー。

いよいよ寒くなって朝布団から出るのがつらくなってきた今日この頃。YOKOです!

最近は一週間がはやいなぁー。
ドラムやカホン叩く機会も増えて、うれしいたのしい限りです。

先週の水曜日は、毎月第3水曜日に開催されている新横浜BeLL'sのブルースナイトに参加してきました。
こんな若造が、ブルースなんてわかるわけないのですが、そんな中みんなで研究してみようじゃないか。。というこの企画。 基本的にミュージシャン自由参加、ブルースセッションですのでやってみたい!という方は出演大募集!なわけなんですが、たまにスペシャルゲストをお迎えする
のです。

来月はなんと、横浜を拠点としたソロライブ、セッション、また「横浜ジャグバンドフェスティバル」を主催するなど毎日大忙しなマグロの赤身が大好きなミュージシャン(official Webより)、Mooneyさんをお迎えします!

去年もきていただいたのですが、それはそれは、かっこよくてグルービーで、度肝を抜かれた記憶があります。
音を楽しむ。ってこういうことなんだよなっ!!って、納得しちゃう。

去年同様、また一緒にセッションもできるかもしれない!!!わくわく。

11/16(水)新横浜BeLL'Sにて。楽しい夜になること間違いなしです。ぜひお越しください♪

MooneyさんWeb→ http://sound.jp/mooney/


先週今週にかけては、11/12(土)の鎌倉ファンクラブイベントに向けてのリハもどどーっ。とやっておりました。
写真.JPG

英詞と奮闘中のJunkoさん。

今回もカバーあり、トーク満載、もちろんCapockの曲もありで、お酒飲んで美味しいご飯を食べながら、楽しく一緒にすごしましょうねん♪


それからそれから、本日はMiyuMiyuリハ。
こちらはただ今絶賛レコーディング準備中。それぞれの曲がだいぶ良い感じにみえてきました。
あとは、練習だっ・・!!


よしっ!
posted by YOKO at 00:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

しばらく。

iPhoneからブログあげると文字化け率が高い件で格闘しておりました。
未だ未解決!よくわからん。。

そんななか昨日はCapockリハ。


11月12日鎌倉ナイトはわいわいみんなで楽しみましょー。
そしてまだ詳しく発表してませんが、クリスマスイブの昼間は何かやります!
もう日にち言っちゃったけど(笑)

お楽しみに!
posted by YOKO at 16:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

文字化け

昨晩あげたブログが完全に謎の怪文書になっていたので、とりあえず削除しました(−_−;)

あとでまた試してみます…
posted by YOKO at 07:40| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

