2011年11月18日

冬のリビエラ

リビエラってなに!?
ふと思い調べたところ、イタリア語で川岸という意味らしい。

冬の〜リビーエラー♪っていう歌は、冬の〜川岸〜♪
って言ってるのか…。

どうでもよかったついでに、もうひとつ。先日スーパーにて出会いました。


サッカーW杯くらいでしか見ないワード。

image-20111122190459.png


バーレーンのカニ。


水曜日の新横浜BeLL'sブルースナイト、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
スペシャルなゲスト、ムーニーさん&アンディさん、とびきりハッピーなステージをありがとうございました!

一緒にセッションもできて光栄でしたd(≧▽≦*d)

楽しかったなあ〜♪( ´▽`)
わたしも、音楽でたくさんの人をハッピーな気持ちにできる人になりたい!まさに音を楽しんでいたいのです。ずっーと。(*´∀`*)
ずーっと一緒にいようー♪しわくちゃになーってもー♪

あっ。11/23は、CHURU-CHUWのワンマンライブ@渋谷O-westですっ!
わたしももちろん応援に( ^ ^ )/■
楽しみーっ(゜▽゜*)♪


今日はこれからCapockミーティングっす。
12/24の予約受付中です!

Cafe de Capock〜クリスマスver.〜
■場所 下北沢mona records
■日時 12/24 12:30〜14:30
■入場料(いずれもランチ+ソフトドリンク付)
ファンクラブ会員 2500yen
一般 3000yen
※全席座り・予約番号順の入場
11/12 20:00〜先行予約開始
11/13 20:00〜一般予約開始
※予約のCXLは12/18まで受付。
posted by YOKO at 19:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

悪ふざけ3姉妹

昨夜は新横浜BeLL'sに、the toteのレコ発イベントをみに行ってきました!

はじめて円形広場で見た時から、まだ改名前から、カッコいいバンドw( ̄△ ̄;)w

って思ってましたが、久しぶりにみたら名前も変わってメンバーも増えてたっ!!

二割増ですてきなバンドになってました(゜▽゜*)♪

終演後はJunkoはんと静夏ちゃんとオンナ飲み!


image-20111115190423.png


3姉妹できました。
このオンナたちでなんかおもしろいことやりたいね〜
悪ふざけしたいわね〜
なんて話しておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほほほー(つω`*)

さあさ!
明日は新横浜BeLL'sで月イチ恒例ブルースナイトに出演します♪


明日はなんと、ナント、ゲストにMooneyさんと、安藤健二さん(exバンバンバザール/現カセットコンロス)をお迎えします!!

とにかく、ものすごいから!スゴイグルーヴを感じに、音を楽しみにきてください!

お客さんはもちろん、バンドメンの皆さんも必見です♪( ´▽`)


11/16(水)「Wednesday Blues Night Club」
スペシャルゲスト:Mooney、安藤健二(exバンバンバザール/現カセットコンロス)
出演:こーじ(SPIRITS)/しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(leaf)/K(バンキン)/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ(Capock)/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(バンキン)/ジュニア(バンキン)/池さん(マイアベ)/たかし/直也/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500 当¥1500(ドリンク代別)

たくさんのお越しをお待ちしております!
posted by YOKO at 19:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

鎌倉ナイト。番外編。

昨夜の鎌倉イベント終演後。

なんとケーキの屋台が登場!
お兄さんが自転車で屋台をおしてケーキを売っていたのです。

屋台って書くとさ、ラーメンやおでん屋台があたまに浮かぶけど、そこはケーキだから、かわいらしい、シャレおつなかんじね(笑)

屋台と呼ばないのかしら?ひょっとして(-。-;


image-20111113210925.png

マスコットのコイツがかわいい♪

チーズケーキとチョコレートシフォンケーキを買っていただきましたo(^▽^)o


image-20111113211114.png
手づくりのぬくもりが伝わる味♪ふわっふわで美味しかった〜!

お菓子は人をシアワセにするよね。いくつになっても!素晴らしい(^^)

あ、このケーキ屋台のお兄さんは、今月30日に鎌倉ソンべカフェでライブをやるんだ、と言っておりました。

そのときケーキ屋台をひいているかどうかはわかりませんが(笑)、時間ある方はぜひあそびに行ってみてください(^_^)


さあ!
Capock次回ライブ、12/24ランチイベントの予約が本日20時から始まっています!
ぜひに♪

Cafe de Capock〜クリスマスver.〜
■場所 下北沢mona records
■日時 12/24 12:30〜14:30
■入場料(いずれもランチ+ソフトドリンク付)
ファンクラブ会員 2500yen
一般 3000yen
※全席座り・予約番号順の入場
11/12 20:00〜先行予約開始
11/13 20:00〜一般予約開始
※予約のCXLは12/18まで受付。
posted by YOKO at 21:23| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

