2012年01月14日

ラストライブ前夜。

いよいよ、明日。日が変わっちゃったからもう今日か!

Capockがこのワンマンをもって終わります。

Capockがなくなる、っていうのは自分の家がなくなるみたいなものかな。
いつでも帰る場所だったからね、なくなるとそのありがたさが痛いほどわかるんだろうな。。

いまいち、実感がないような、でもだんだんと、終わりに近づいてるのも感じて複雑な気持ち。
こんな風に書くとすごく寂しいけど、ラストワンマンライブは、めちゃめちゃ楽しみ!楽しく、最後までCapockらしいライブで終わりたいと思います。
それはやっぱり涙じゃなくて笑顔のほうがいいよねヾ(*´∀`)ノ


最後のライブ、みにきてくるみんなに最大の感謝をこめて、精一杯やります!


新横浜BeLL'sで!わたしと握手(≧▽≦)ノ






posted by YOKO at 00:50| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012 RECはじめ

昨日はMiyuMiyuのレコーディングでした!

今年録音はじめ。

image-20120112094521.png

17"クラッシュ!
良さげ。。


image-20120112094640.png

久しぶりにマイライドシンバルも使えました(^^)


image-20120112094735.png

音作りに余念がないユキコさん。

レコーディングはまだ続きますが、初日は予定どおり終了。

かなり良い雰囲気です!
カッコいいヽ(゚∀゚ )ノ

これからの行程が楽しみです!

来週もがんばる( ̄^ ̄)ゞ


そして今日はCapock最終ゲネリハ。

Capockの、最後のリハです。

ケッパリます!

*********
Capockラストワンマンライブ
「evergreen」
■1/14(土)OPEN 18:30 START 19:00
■新横浜Bell's
■前売り 2000yen 当日 2500yen
※予約の返信メールが1,2日中に届かない、という方は、返信メールが戻ってきてしまっている可能性があります。お手数ですが、ドメイン指定を解除する、返信先アドレスを変えるなど、返信メールが受信できる状態にして再度ご予約をお願い致します!



posted by YOKO at 09:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

おやおや

だいぶ日が空いてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ここ数日は、リハ、リハ時々柏パルーザ、あけましてラーメンをはさみ、リハ、後のあけまして焼肉。

そんな日々でしたヾ(*´∀`*)ノ゛




先日のパルーザでのイベント『 RYO-HEY-HEY MUSIC JUMP vol.3 〜サポートが主役でごめんな さい!〜 』は、Capockでもいつもサポートしてくれた荒幡亮平くんのアルバム発売記念、そしてそのアルバムにゲスト参加しているJunkoも出演するということで、観に行ってきました!


image-20120109234129.png

こんなに写真がボケボケだなんて気づかなかった(´Д` )

最初からは見られなかったけど、一日通して素晴らしいイベントだったんだな〜ということを、最後の亮平くんひとりでのピアノの演奏が表していました。

私たちCapockも、彼のこのイベント第1回目に出演しました。
自分たちのバンドがもうすぐ解散を迎えるというときに、色々なことを考えながらイベントをみてました。

そして、昨日はCapockのリハ!
長時間みっちりやってきましたよ。

Capockでのリハは残すところあと一回。
なんかそんな実感があまりありませんが、
最高の状態でライブにのぞみたいと思ってます。

そんな気持ちを胸に、新年最初の焼肉ダッ!


image-20120110003741.png


パワーを注入したところで、本日は今年初の個人練習へ(。-∀-) ニヒ

もうすぐ、2012年初レコーディングがあるので!
頑張るでー(゜▽゜*)♪



image-20120110004111.png

***********
Capockラストワンマンライブ
「evergreen」
■1/14(土)OPEN 18:30 START 19:00
■新横浜Bell's
■前売り 2000yen 当日 2500yen

■ファンクラブ会員プレミアチケットからの入場
■一般の方の入場は来場順になります

※予約の返信メールが1,2日中に届かない、という方は、返信メールが戻ってきてしまっている可能性があります。お手数ですが、ドメイン指定を解除する、返信先アドレスを変えるなど、返信メールが受信できる状態にして再度ご予約をお願い致します!











posted by YOKO at 00:49| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

