2012年02月16日

バレンタインブルースナイト!

昨夜の新横浜BeLL'sブルースナイト、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました
 
のみながら、楽しくー!
だけではなく、みんな色々な課題を課して、趣向を凝らして、より音楽を、ブルースを探究しようとする風潮になってきた気がします!
 
 
 
マジメにリハしております。
 
ブルース研究会っぽくなってきたか
 
 
来月も楽しみ♪
毎月第三水曜日、開催しておりますぜひお越しくださいな〜( ´ ▽ ` )ノ
 
バレンタインの次の日の、ブルースナイト、今までオトコばかりだったブルースナイトレギュラーメンバーにおしずが加わったことにより、なんと手作りチョコレートチーズケーキの差し入れが
 
 
 
ブルースナイトにもー
 
バレンタインがー
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
 
 
 
と、ケーキに群がるオトコたちだっ( ̄ー ̄)
 
みんなで美味しくいただき、残った分は私たちがライブしている間に社長がキレイにたいらげていたのでした(笑)
 
おいしかったー
 
って、満足そうでした(笑)
 
 
 
さあー。
 
本日も、MiyuMiyuのレコーディングにいってまいります!
なんとわたしもコーラスするかもなのねん
 
またレコーディング日誌お届けしますーd(^_^o)
 
 
 
 
posted by YOKO at 09:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

バレンタインデーREC♪

昨日MiyuMiyuのギターレコーディングでした
 
 
基本のドラム、ベース、バッキングギターの録音が終わった時点でかなり良かったんですが、やはりもう一本ギターやアコギが入ると雰囲気変わって、と良くなりました
 
素晴らしい
 
 
 
あとは、いよいよボーカルREC!
歌が入りまたグググっと良くなる予感は満載です♪( ´θ`)ノ
 
楽しみ〜♪
 
ところで昨日はバレンタインデー。
女子三人はプロデューサー、エンジニアへチョコ持参で
 
ユッキーはなんと手作り〜ひゅー!
 
 
ギター録り共々、お疲れ様でした!
 
 
そして高木さんは、甘、しょっぱいおせんべい的なものを。気がきいてます。
 
 
 
私もいただいちゃいました!男子側の気分
 
ちなみにわたしはこういうの、あげました(笑)
かわいー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
さあ!あさってからはいよいよボーカル!
ユッキーがんばーo(^▽^)o
 
 
本日はわたくし、新横浜BeLL'sでブルースナイトに出演しますー!
お酒のみながらブルースセッションを楽しむ日ですね。
今日は久しぶりに、歌姫がふたり!静夏ちゃんとジョンファちゃんがいるのでより楽しみー(*^^*)
 
ぜひお越しください!
ベルズのマンスリーブルースナイトの日に、最近名前が載っていないことが実は気になっているわたしです。
(笑)
 
************
2/15(水)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:こーじ(SPIRITS)/しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(leaf)/K(バンキン)/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ(Capock)/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(バンキン)/ジュニア(バンキン)/池さん(マイアベ)/たかし/直也/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)
 
 
posted by YOKO at 09:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

曇り空

コーヒーを飲んで。
 
部屋の掃除をしよう
 
posted by YOKO at 11:41| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

