2012年02月07日

雨の火曜日

語呂が悪いですね。火曜日は。。

ここ2日ぐらい久しぶりに雨だから、適度なうるおいがありウレシイ。


スタジオに貼ってあったのね、これ。


image-20120207160245.png

年代幅広く募集しすぎだろうに。。
なんでもオッケーってことね!


本日は久々MiyuMiyuリハでした!

レコーディング後、初リハ。
やはりレコーディングした後は、呼吸もあってバンドの良いノリが出せている。
いい感じ!!

2/10のイベントは、トーク中心バラエティショーみたいな感じで打ち出してはいますが、もちろんガシッと演奏もしますからねっd( ̄  ̄)

ワイワイトークだけじゃないのよ。


image-20120207160725.png


ベルズのマンスリー、こんなに場所とってるけどね(笑)

この、イベント紹介文をみるにつけて、
わあー楽しそうなイベントやん( ´ ▽ ` )ノ
って自分で思います(笑)

この日出演する、あんこちゃん、やのゆりこさんステージにも三姉妹で参加させてもらう予定なので、楽しみ♪レアあんこちゃん、ミディアムレアやのゆりさんがみられるかもっ!

そして、女子の中に混ざって頑張ってくれるsherry..の男子チームによる屋台も注目!
オリジナルフードが飛び出しますよ〜。

ああ、楽しみ!
お祭りだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


**************

2/10(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ〜新横浜Bell's編〜
『悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン』
出演:<待つオンナたち>Junko(ボーカル&ウクレレ、鍵盤ハーモニカ)(ex.Capock)/YOKO(パーカッション&コーラス)(ex. Capock)/静夏(鍵盤&ボーカル、コーラス)(from Sherry...)
<来るオンナたち>ASUJA&MIKKO(fromTOQUIWA) /あんこ/MiyuMiyu/やのゆりこ
<運ぶオンナ>順田じゅん子(THE CATTLEFISH FRITTER)
open18:30 start19:00 前¥1800 当¥2300(ドリンク代別)
CapockのJunko&YOKO、そしてSherry...静夏の三姉妹がホストとなってお届けする
愉快!痛快!オンナだらけのミュージックバラエティーイベント。  
いつもはキュートなガールズミュージシャンがオンナ本気の悪ふざけをする夜。
オンナたちの本音と素敵な音楽を、お酒&スペシャルフードとともにお楽しみください♪
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。。♪
※メンズによる特設売店あり

チケット予約はcapo4jp@yahoo.co.jpまで!

posted by YOKO at 16:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

