2012年02月13日

のんびり週末♪

週末、ゆっくり過ごしております(*´∀`*)

昨夜は斉藤和義のライブin日本武道館へ!
いや、はや、かっちょいい。ロックンロールでした。
数年前にライブに行った時よりも、よりエンターテイメントにもなっていて音楽でめいっぱい楽しんで、お客さんを楽しませてくれる。
最高でした。
せっちゃん...ステキすぎました・゚・(ノД`;)・゚・

先ほどは、テレビでピアニスト辻井伸行の演奏をはじめてきちんとみましたが、感情があふれる、でもすごく優しい演奏に感激してしまいました。

たくさんの刺激を受けたあと、やっぱり自分ならどんな表現ができるのか。もっともっと、まだまだやれる!って思ってひとりで興奮している夜なのでした。

早くまたライブやりたいなあ〜♪( ´▽`)

あっ!4/15(日)に下北沢mona recordsで、ランチタイムにライブが決定しました〜♪

先日のJunko.YOKO.静夏の三姉妹に、なんとMiyuMiyuが合体Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
5人バンドでお送り♪
グループ名は、なでしこジャパン(仮)です(笑)

すんごい楽しみでしょう!詳細は追って。
要チェックですぞd( ̄  ̄)


そうそう、Junkoのブログで知りましたが、ラジオやイベントなどでお世話になっていた土谷さんが、先日のフリージアとショコライベントのステキな写真を撮っていてくれたそうです♪


image-20120212232254.png


最後のセッション風景。
めっちゃ楽しそう(笑)

土谷さん、ブログにイベントのことを書いてくれています!
http://ameblo.jp/ryusuke-tsuchiya/entry-11161276585.html


よしゃー。
明日から新しい週がはじまり!
がんばりましょっ!

◆YOKOライブ日程
2/15(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)

2/24(金)関内BAYSIS(自由本舗)
「僕らの自由帳〜歌と唄〜」
自由本舗 / アカネノート
opening act:清竹&市川
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2.500 / DOOR ¥3.000 D別
L:75123  e+ 

3/6(火)渋谷O-nest(MiyuMiyu)

3/16(金)関内BAYSIS(自由本舗)

3/29(木)渋谷gee-ge.(MiyuMiyu)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.90』
〜祝♪90回記念!フォーキーナイトスペシャル!
開場 18:00開演 18:30 前売 2300円 当日 2800円(1ドリンク代別)
【メインアクト】
おがさわらあい/SACON/MiyuMiyu/とのうちさぶろう/千佐都

4/15(日)下北沢mona records(なでしこジャパン仮)
ランチタイムライブ



posted by YOKO at 00:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

