2012年03月25日

ブルーコーンカフェ!

こんばんみ。YOKOです!
 
昨夜は、綱島ブルーコーンカフェに、JunkoとYOKOで出演してきました♪
お越しいただいた皆さんありがとう(^-^)/
 
写真右は、オールウェイズお店の前にいるおじさんです。
 
このように「じゅんこ&よーこ」と表記すると、じつに愉快なコンビみたいですね(笑)
昨日のライブのMC中。
 
Junko「今日私たちを初めて見る方の為に!わたしがJunkoです!」
YOKO「わたしがYOKOです!」
 
と、元気に挙手をして自己紹介をしたのが実は私はちょっと楽しかったのであります
Junkoが本番に突然やったからね、余計面白くなっちゃって( ´ ▽ ` )ノ
 
そんなことを思い出すと、やはり愉快なコンビですね(笑)
 
歌とウクレレとパーカッション、音が少なくてシンプルだからとっても難しいこともあるんですが、だからこそ奥深い。歌が良く聞こえるから、好きです。
だいぶ二人でのレパートリーが増えたから、もっと面白いことができたらいいな
 
そして次回の二人でのライブは、お祭で演奏します!
 
4/1(日)
第37回相模が丘さくら祭り
場所:相模が丘さくら広場 
 
パレード13時
出演:16時〜16時40分
 
パレードというのは、じゅんこが車に乗って笑顔をふりまくイベント。
 
なのでしょうか(笑)??
その辺りも楽しみに、ぜひみなさんお越しくださいね
 
 
 
そうそう、昨日のライブは、ミニカホン初お披露目でしたの
ずっと抱えて鳴らしていたい、なかなかカワイイやつです
マイクを通すと生音とはまた違った雰囲気になったりして、まだまだ研究の余地あり。いろいろと遊んでみよっと!
 
そのミニカホンで、昨日のイベントに呼んでくれたすわっちとセッション!
 
 
急きょ、2曲セッションしちゃって!
楽しかったー♪( ´▽`)
sleepyheadjaimieボーカルすわっちの声と乾いたギターのリズミカルなカッティングは、パーカッションを合わせていると最高に気持ち良いテンションあがります。
 
 
ブルーコーンカフェはハンバーガーやタコライス、ポテト、なんかのお料理が美味しくて、お酒が種類豊富で、音楽もできてスゴく素敵なところ!
 
また遊びにいきたいなっ
 
 
 
posted by YOKO at 20:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。