2012年05月15日

久しぶりに遭遇しました。

かたつむりー
雨の中、うにょーうにょーってしてました。
不思議なやつー、こいつ(笑)
 
今月の最初の大ごと、MiyuMiyuワンマンライブが終わり、改めてゆっくり、新しいアルバム「supply」を聴いています。
 
本当に良いアルバムができた。すげーんよ
MiyuMiyuを知ってるけどまだきいていない人がいたらそれは、大至急、手に入れてきくことをオススメします!
今のところライブ会場での手売りがメインだと思いますが、その他の購入方法が分かり次第随時お知らせしますー!
 
そして、個人的に今月二つ目の大ごと、5/18スロウドラマの企画ツーマンライブ。
 
5/18(金)スロウドラマ企画ツーマンライブ
「スロドラ豆!〜週末を始めよう」
@ 代官山 晴れたら空に豆まいて 
 
【出演】スロウドラマ / Guest 伊藤サチコ
【時間】 OPEN 19:00 START 19:30
【料金】 2500 yen+1Drink order
 
予約はslowdram@yahoo.co.jpまで☆
 
あっわたしのブログのコメントに予約をいれて下さる方もいますので、そちらでもOKです!ちゃんとチェックしますので( ̄^ ̄)ゞ
もちろんTwitterでも!@drum_YOKO  で、やっとりやんす。
 
ツーマンとはいえ、尺的にはワンマン並のライブ。
スロウドラマ初参加ライブは、去年の12月らしい。(自分ブログ調べ。)
 
出会ってからちょうど半年くらいなのねーそんな感じがしない。。(笑)
 
さすが、孫キャラ、ヨーコ!(笑)
 
ふたりは、この企画宣伝てことで、スロドラジオっていうのを作ってます。
それはブログよりチェックできますので、ぜひ聴いてみてー♪
わたしも出演しているはず(笑)
 
 
明日は最終ゲネですのでー。がんばりますん
 
 
 
 
 
posted by YOKO at 12:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

