2010年12月28日

カンパーイ いま… 

完敗ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) キャップ!!


下北沢路上ライブ、2日目の本日も惨敗。
今日はおまわりさんにとめられ調書もかかされましたがく〜(落胆した顔)

厳しいなーーーー。下北。 ちょっと予想外あせあせ(飛び散る汗)
くやしいわーー!!

せっかく下北沢さんに来たのだから、このまま帰るわけにはいかんです!と、作戦変更して下北広報の旅へ路線変更!
詳しくは 3日間戦奏特設ブログをちぇーっくぴかぴか(新しい)
>> http://blog.oricon.co.jp/capock-blog/

そして、写真はmona recordsにて、ゆうきさんとmonaの浅田さんの写真をとるJunko。
1.jpg


個人的に2日連続のmona records。w
ここのライブハウス、ホントなごみます。ライブハウスが3階にあり2階は食堂になっているんだけども、まだここでご飯したことないのでぜひ近々ご飯を食べたい!!とってもステキなおんがく食堂、みなさんもぜひぜひ行ってみてねっるんるん

2.jpg


この2日、下北沢の街でストリートライブ作戦をやって、たくさん気づいた事もありました。
いよいよイベントまでちょうどあと1ヶ月!また作戦をたてなおし、路上も来月から色々工夫してやってみよう。
作戦が大事ひらめき
最近つくづく思います。
行き当たりばったり、勢いももちろん必要だけど、しっかり色々考えて準備をしてのぞむことも欠かしてはならない!ならんのだ!
 

そして2010年のCapockはまだ終わりません!12/30渋谷乙にてライブがあります。こちらはちょっと思考を変えて年忘れライブでおもしろくやっちゃいます!!少し長めの演奏時間もいただいてるので、忘年会気分でぜひ遊びにきてくださいね♪
チケット予約はcapo4jp@yahoo.co.jp までお待ちしてます♪

そして12/31はおなじみ新横浜ベルズにてカウントダウンライブ!
まだまだ盛りだくさんの2010年!!


明日は渋谷O-Westに、先輩フロウズンのワンマンライブを見に行ってきます!楽しみっっ♪

あっ。1月の3日間戦奏チケットはいつでも持ち歩いてるので、みつけたら気軽に声かけてねグッド(上向き矢印)



posted by YOKO at 23:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン
×

