2011年01月30日

2日目終了だい!!

下北モナレコード3日間戦奏なか日、終了しましたっ!!


今日もたくさんの人が集まってくれて本当に嬉しかったです!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!


本日はアコースティックDAY♪昨日に引き続き、笑顔があふれるとってもあったかい空気に包まれた1日になりました。

出演してくれたSleepyhead jaimie、N.U. どうもありがとうございました!!


それぞれのアーティストとのセッションも2曲ずつやったんだけど、これがまた楽しかったあ〜♪


ホント今日も幸せな1日!みんなありがとう!!


いよいよ明日は最終日だっ(≧∇≦)
ピアノにリョウヘイヘイを迎えてオシャレにいきますよっ☆
posted by YOKO at 00:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン
×

