2011年04月25日

O-Westの楽しみ方

昨日のワンマンライブ、久しぶりに4人でステージに立つこと、みんなに会いに行くこと、それ以外に私にはもうひとつ楽しみがありました。

それは、Capockのライブを最初から最後まで客席で見ること。

自分のバンドを客観的に、しかもワンマンライブでロングサイズで見ることなんてめったにないこと、っていうかもうあってはならないことw 
なので、こうなったら楽しんでやろう!と決めていたところはあったのです。


west1.jpg
これはCapockリハ中!

リハを客席から見るのもはじめて。私はドラムだから、ギターやベースと違ってリハ中に客席に降りて音を確認することも絶対にできなかったしw
夢が叶った!

次の夢は、自分がドラムをやっているライブを客観的にみることね。


目目


ムリだしー!永遠の夢だー!!パンチ


昨日のワンマンをみて、バンドの良いところ、そしてもちろんまだまだ改善していく余地があるところ、Capockというバンドの中での自分の短所や長所など、たくさんの発見がありました。

あの会場にいた他の誰にも味わえないCapockワンマンを、わたしは昨日堪能したと思います。
楽しかったるんるんるんるん


すごく大きな意味があった。
これからに生かしていければと思ってます。


そう!話かわるけど、昨日知り合いの方にアメジストをいただいたのです。
amejisuto.jpg

アメジストって、マイナスエネルギーをプラスに変える効果があるといわれているんですって!
邪悪なものから身を守るお守り。私が入院したと聞いて作ってくれたそうです。
ありがたやっもうやだ〜(悲しい顔)
いつもこれを身につけていよう。

そして厄払いだなっ!

そうだ、神社へ行こうグッド(上向き矢印)


posted by YOKO at 21:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。