2011年12月31日

年の瀬

2011年もあと数時間。


image-20111231214238.png


家の近くの木になっている実が、気になっている年の瀬。

まさかのダジャレ風で締めさせていただこうとしておりますが(笑)。
ようこです!

2011年は、本当に激動の年でした。


4月には、個人的にも入院をして、大舞台のO-westワンマンに出演叶わず、というまさかの事態でした。

あの時は、病気とはいえ、自分を本当に責めました。こんな大事なときになんで…


でも、そんな時にこそ、Capockで、このメンバーでよかった、と心底思いました。
本当に強くそう思った。
9年間ずっと一緒にやってきて、ここまで強く感じたのははじめてだったかもしれません。

そんな経験ができていること、そして音楽を続けていけることに感謝して、来年、もっともっと良い年にしよう。



メンバーだけでなく、私たちをいつも支えてくれている関係者、スタッフ、バンド仲間、先輩方、家族や友人、今年もたくさんたくさんお世話になりました。

そしていつも応援してくれるお客さん、2011年も本当にありがとうございました!

みなさんよいお年を(^^)

来年は1/14Capockワンマンライブで、とびきりの笑顔で会いましょうo(^▽^)o


posted by YOKO at 21:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン
×

