2012年04月26日

あっ。どうも、サニカです。

今宵は、Junkoとのリハでござんした。
 
Junkoとのユニット名、「サニカ」って言います。
先日のなでしこ初ライブでさらーっと告げました。
 
*Junkoブログより拝借。
 
こんな様子でまったりやっております。
Junkoの描いたこのわたし、これに似てない?
 
 
 
これは、先日MiyuMiyuのライブでお客さんにいただいたのです。
 
これわたしだって(笑)
なんか似てるわー
 
MiyuMiyuの二人のバッジもあって、なんかみんな似てて面白かった〜
 
写真はユッキーのブログにあります(笑)
 
 
はっ。
 
話が逸れましたが、5/4は新横浜BeLL'sでライブなのですが、その時はJunko&YOKO名義ででているので、実質Junko&YOKOラストライブです(笑)
 
 
そのために新曲をつくったり、せっせと準備中。ぜひ5/4は新横浜BeLL'sへ
 
そうそう、なんとわたしのバースデー翌日ライブも決まっております
 
 
5月31日(木)
銀座Miiya Cafe
 
18:30 OPEN  19:00 START
2,000円+ドリンク代(500円)
『 花菖蒲 優しい心になれたらいいな   』
【出演】
サニカ(ex.Capock) 浅羽由紀 谷口深雪 伊藤さくら 
 
*サニカはトップ19:00から出演です!
 
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
posted by YOKO at 01:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
m_capockjake2.jpg New ALBUM 「Lovely !」 ¥2000(tax in) / 2010.06.04 全国Release 規格番号 RSR-1038 発売・製造 RED SHOES RECORD 発売元 アメイジングD.C
最近のコメント
ドッキリヤミ市場!! by YOKO (06/16)
ドッキリヤミ市場!! by ykhm24 (06/15)
またひとつ。 by ふわ(o・v・o) (06/01)
結婚しました!! by YOKO (05/30)
結婚しました!! by 川崎 拡 (05/29)
検索
 
QRコード
ファン
×

